Jun 17, 2012

日曜の昼下がり



今日は久々にカルボナーラ。
やっぱり家ごはんが一番。

あ、お母さんがよく作ってくれたサラダ、最近我が家のブームです。

2 comments:

  1. うちのお昼は、ナポリタンでした。
    サラダもありましたが、今日は父の日で、誰も何もしてくれなかったので、私が自分でパウンドケーキを焼いて皆で食べました。梅肉入りでした。(父)

    ReplyDelete
  2. そういえば17日は父の日やったね。
    今年は福光へ行ったので、離れた子供達からはありませんでしたが。。
    家でも何もなかったとは!
    自作パウンドケーキ。。さみしいね笑

    ReplyDelete