Sep 8, 2012

トラベラーズノートという名のノート



ついに買ってしまいました、トラベラーズノート。


悩むこと1年半。(長い。)

そろそろ来年の手帳を考える時期になったため、
あれやこれや検討する中で、
2013年の手帳として、ミドリ(デザインフィル)のトラベラーズノートを使うことにしました。

トラベラーズノートのコンセプトについてはコチラ→トラベラーズノート オフィシャルサイト


ちなみに今年の手帳はマークスの1日1ページ・エディット。
ペンはお揃いカラー(たまたま!)のスタイルフィットマイスター

これはこれでデザインや書き心地などかなり気に入っていましたが、
何か書かないと、と強迫観念にとらわれる為、
ざっくり使えそうなものに切り替えることにしました。


神戸のナガサワ文具センターというお店は、革に名入れをしてくれるそうです。
直接買いにも行けないので楽天で注文。
昨夜届きました。
贈り物にも良さそうなパッケージ、素敵です。

麻のケースに入っていました。
Satokoの名が入ってます。

ちょっと残念だったのが、革に既に傷がついていたところ。
名入れする時に誤ってついたのかな。
本革なので、これから使い込んでいく内に気にならなくなればいいけれど。

スターターキットには、無地のノートが一冊付いてきます。

2013年のダイアリー自体は9月13日発売のため、今はまだノートのみの状態です。
発売されたらマンスリー+ノートで使っていく予定です。
楽しみだな。

No comments:

Post a Comment