Oct 8, 2012

縁に感謝


10月最初の連休。
高校時代の友人二人が足利へ遊びに来てくれました。

ちょうど、「のほほん着物さんぽ」という足利銘仙を着てまち歩きをするイベントがあったので、
良い機会だと思い誘ったのでした。

一人は初めての足利、もう一人は三度目の足利でしたが、
ココファームワイナリーや織姫公園、足利学校近辺などを案内し、楽しんでもらえたかなと思います。

今は、FacebookやLineで、気軽に相手の近況を知れたり連絡をとれる時代ですが、
実際に会って顔を見て話をするということは、何にも勝るものだと改めて感じました。
かつて、「学生時代の友人は一生の友になる」と父が言っていましたが、本当にその通りだと最近よく感じます。

とっても楽しく、幸せな時間でした。
ありがとう、また来てね。
私も遊びにいきます。

1 comment:

  1. 一生の友を持てて良かったですね。これからも縁を大切に(か)

    ReplyDelete