Jul 21, 2013

楽しかった土曜日


昨日は、なかなか充実した一日でした。
病院へ行ったり、郵便局へ行ったり、同期の(み)ちゃんが来てくれたり。

(み)ちゃんのお土産。
美味しそうな桃!
佐野辺りの果樹園で買ってきてくれたそう、嬉しいな〜

桃の隣に写ってるのは、足利で活躍してる藍染め作家さんのコースター。
大切にします♪

あと、(み)ちゃんのお母さんから畑で穫れたジャガイモを沢山頂きました。
味覚が変わってジャガイモがやたら好きになってしまったので、
これまた嬉しいお土産です。

(み)ちゃんと(と)とお茶飲みながら沢山笑いました。
楽しかったー

当分仕事に復帰出来ないので、
知った人に会えるだけでもかなり嬉しい今日この頃です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

No comments:

Post a Comment