Sep 28, 2013

お気に入りです、MDノート。

MDノート(A5)を使い始めて約1週間。

「書くことにこだわった」というだけあって、
書いていてとても心地良いです。
字が大きめの(さ)には、5ミリ方眼もちょうどいい大きさ。

MDノートで使用しているペンは主にスタイルフィットです。
以下、ペンの試し書き。


上から順に、
・パイロットインキ ブルーブラック
・パイロット色彩雫 山葡萄
・スタイルフィット 選りすぐり11色
・ユニボールシグノ ボルドーブラック、グリーンブラック

今回のノート使用目的のひとつに日記欄があるため、
スタイルフィットとシグノで12ヶ月分の色をあらかじめ決めました。
4月はローズピンク、8月はマンダリンオレンジ、12月はグリーンブラック等々。


三菱つながりでジェットストリームもかなりお気に入りアイテムですが、
MDノートだと時間が経つとにじみ抜けするという記事を読んだため
使用していません。


何はともあれ、
書くことがこんなに楽しいなんて、と改めて感じさせてくれたノートに感謝です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

No comments:

Post a Comment