Jul 8, 2013

ミスド・スタードーナツ


昨日は七夕でしたね。
我が家では特にこれといったこともしなかったのですが…
(と)兄からもらったミスドのカルピスコラボドーナツを食べました。

前から気になってはいたけれど、
食べる機会がなかったので嬉しいお土産です。

気になるお味は、、、
(と)→「うーん、微妙」
(さ)→「中のサワークリーム的なのが美味しい」
でした。

微妙と言いながら結構食べてた(と)。
クセになる味みたいです。

ソーダ味のコーティングの上に
銀色のお砂糖(かな?)が降り掛かっているのも、
可愛らしく涼しげで良いと思いました。

--
ドーナツのお供は、この夏かなりお世話になっているルイボスティー。
マグはアラビアのトイッカ、デザイナーデビュー50周年のバードマグです。
グリーン好きなのでかなりお気に入りです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

No comments:

Post a Comment