Sep 6, 2013

足利・鳥伊支店

九月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね。
鰻でも食べて精をつけよう、ということで、
職場の方のオススメのお店にやってきました。


足利にある、鳥伊支店です。
支店てことだから本店あるのかな?
でもココが美味しいらしいです。


お店の外に何とも言えない芳ばしい香りが、、、
楽しみです。


店内はテーブル席の他、小上がり、奥に個室になるお座敷がありました。
私たちは靴を脱いで小上がりへ。


 大正期の建物らしく、お店の雰囲気もとっても好みでした。




鰻の白焼き。
わさび醤油でいただきました。
メニューに無いけどお願いすると作ってもらえました。
(と)はビールが飲みたそうだったけど、今日は我慢、、ごめん。


うな重。
タレが甘過ぎなくてかなり美味しい!
食べ終わっても全然もたれませんでした。
というか、鰻ってこんなに美味しいんだ!と感じさせてくれる味でした。


もう一品は鳥丼。
こちらも柔らかくて食べやすかったー


もう一膳いけそうな勢いの美味しさでした。


この味でこのお値段、、、東京で食べたら倍はするな。。
とにかく美味しいの一言、ごちそうさまでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

No comments:

Post a Comment