Sep 10, 2013

ヒロフの長財布がやってきた♪

区切りの年ということもあり、
そろそろ誕生日(二ヶ月先だけど…)ということもあり、
お財布を新調しました。

革の財布がいいなぁと思って色々調べてみると、
HIROFUという国産メーカーがあることを発見。
企画は日本、製造はイタリアだそうです。
何より、質が良い。
とのことなので、高島屋で実物を見てみました。

結果、、、即決。

革の良い香りと手触り、使いやすそうなデザインに惚れ込みました。



写真だと色味が分かりにくいですが、茶色です。
初めてのL字ファスナー、とっても開けやすいです。


カード収納は片側のみ。
すっきりした財布が理想なので十分です。


一番いいなと思ったコインスペース。
内ファスナー不要な上、二カ所に分けて収納出来ます。


一緒に、保証書とお手入れ説明書が入っていました。


きちんとお手入れすれば10年以上綺麗に使えるとのこと。
大切にして長く使いたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

1 comment:

  1. こんにちは。ヒロフのお財布がお店で目にとまり、もっと知りたいと思っていたらこちらのブログにたどり着きました。素敵な写真付で、とっても参考になりました。ありがとうございます。

    ReplyDelete