Sep 21, 2013

ORANGE AIRLINESの手帳2014を買ってみました

9月に入り、新しい手帳が続々と出始めていますね。

毎年この時期は、使うものが決まっていたとしても、
あれこれ見て悩んでしまう。。


去年はトラベラーズノート・マンスリーに落ち着きそうだなと思っていましたが、
今年は年末にかけてバタバタしそうな気配なので、早めに手帳を切り替えることに。
で、今まであまり手を出さなかった9月〜10月始まりの手帳を検討。

今回は、簡単な日々の覚え書きスペースが欲しかったので、
週間ホリゾンタルタイプに。


初めて購入するオレンジエアラインというメーカー。

調べてみると、
名古屋に本社がある株式会社アクティブという会社の製品だそう。
シンプルデザインだけどちょっと可愛くてかなりツボ。



表紙をめくるとすぐに年間カレンダー。
2015年分は裏表紙。


月曜始まりのマンスリーページ。


ウィークリーページ。



個人的にかなり嬉しかったのが、巻末の路線図。
日本全国載ってます。

他、白地図など。
色塗りすると楽しそう。


おまけのノートもついてる。
何に使おうかな。


大きさも長財布と同じ位で持ち歩きやすいサイズ。


一年間よろしくね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

No comments:

Post a Comment